アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコを 飼っている人は
コロニャンウイルスに
かかっていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ついでに、ゴロニャンウイルスにもかかってます。

(^_^;)
    • good
    • 2

かつて飼っていたのでキャリアです。


日課の散歩でよく会う猫がよく懐いてくれて撫でてるとコロンと転がります。
そして、子猫がお母さんのおっぱいを揉むように前足をフミフミします。

生物はウイルスによって新しい遺伝子を組み込まれて進化してきたという説があります。
私が猫にこんな可愛い仕草をさせることができるのは、ウイルス感染の賜物なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

私も感染して長いです。

このウイルスは、潜伏期間なしで、コロっとです(笑)!
感染力も超強力。しかも、患者自ら、隔離されたくなっちゃうから不思議です。
このウイルス、特に夜間に襲ってきて、一緒に寝てくれるんですよ。

うちはコロワンウイルスも、充満してまして、こちらは外出禁止になると辛いです。

治療は辞退させていただいております(笑)。
    • good
    • 1

はい、もう感染してからかなり長いです。

新型コロナより強毒株です。
猫に脳みそ洗脳されてます隣近所にも広がってしまいました。
治療する薬はありません
今後も増える一方でしょう
    • good
    • 2

もうとっくに掛かってます。



可愛い過ぎて目が離せません。
    • good
    • 2

当たり前です。


特効薬、特効薬!
    • good
    • 1

トヨタが新型コロナを出すかどうか悩んでるって。

    • good
    • 1

勿論ですとも!

    • good
    • 2

ネコから子犬にコロワンウイルスとして変異しているようです

    • good
    • 1

飼っている方は免疫ついてます。

心配いりません。
しかしネコはさらに強力なニャンニャンウイルスをばらまき始めます。
これはやられます。
十分ご注意を
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!