dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、飼い始めたネコさんに「ぽらん痔あき」と書いて「ぽらんあっさま」と名付けようと思ってます・・・

大丈夫ですか?辞めたほうが良いですか?

A 回答 (3件)

一般的にワンコ・ニャンコの名前は飼い主が呼びやすく、


また、本人も覚え易いよう、2~3文字の短い名前の方が
良いとされてるようですわ。
我が家のニャンコとワンコは基本的に全て2文字、例外は
三つ子が産まれた時のイチコ、ニコ、サンコだけですわ。

「ぽらんあっさま」、実に言い難い名前ですわ。呼び終える
前に、ニャンコは悪さして脱走しそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

別に誰も咎めもしないでしょうし、法律や条例で禁止など制限も謳われてはいないでしょう。


誰の了承を得たいのですか?
    • good
    • 0

猫様は、何と言っておられるのでしょうか❓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!