アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周囲でロシアに旅行に行った人が、観光は大感動して帰ってきますが、食べ物がおいしくなかったと口を揃えて言います。そうなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️(*^▽^)/★*☆♪

      補足日時:2020/02/20 20:09

A 回答 (3件)

ロシア本場の味付けが非常に濃いそうです。


ウオッカを瓶で飲む国なので
日本人の味覚とは全然違うんでしょうね。
    • good
    • 2

そうですか?


北欧、西欧、南欧、中欧、東欧諸国と比べて見劣りするようなものはないと思います。
食べ物がうまいとかまずいとかじゃなく、口に合わなかったのではないですか?
値段は概ね安いです。
    • good
    • 4

ロシアには20回くらい行きましたが、美味しいものもいっぱいありますよ。

 特に中央アジア系の料理は日本人の口にも合います。 質問者さんのお知り合いの皆さんは、よっぽどひどいレストランばかりに行ったのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!