電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達とイチャイチャしたら、変か?
元嫁がいやがってたが、べつに良くね?
エッチなしだし。

質問者からの補足コメント

  • 結婚してた時から女友達とイチャイチャしてた。
    イチャイチャ度はかる~いキスとかハグとか。
    離婚後娘が生まれた。
    結婚してる時にイチャイチャしてたのも気にくわないとか言ってた。

    みんなそれくらいやるよな?

      補足日時:2020/02/20 02:07

A 回答 (6件)

離婚されてザマァ

    • good
    • 0

嫁が貴方以外の男とイチャイチャするのはありですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないw
けどイチャつかれたらムカつくかも

お礼日時:2020/02/20 09:17

嫁が男友達と同じことをするのが普通だと思うなら、いいんでないの?

    • good
    • 0

こんばんは



元嫁には関係無しです。
    • good
    • 2

イチャイチャ度による(笑)

    • good
    • 0

元嫁さんとの間には、子供さんはいるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!