プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの音が母のiPhoneと連動してしまいます。

イヤホンをしていなければ大丈夫ですが、私がイヤホンだけ付けて(音楽は流さず)携帯をいじっていると、母親が再生している音楽が私の携帯にも流れてしまいます。その時は母もイヤホンで音楽を聞いている時です。入力音も連動します。

どうすれば直りますか?最初はそんなこと無かったんですが、イヤホンを買い替えたらこうなりました。
私はあいふぉんてんです。母もそうです。

検索しても治し方が分からなかったので回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

状況がよくわからないので


お近くのケータイショップにでも相談しましょう。
で、こうやったらこうなる、というのを事細かに訊いてくるでしょうので説明してください。

>私がイヤホンだけ付けて(音楽は流さず)携帯をいじっていると、
>母親が再生している音楽が私の携帯にも流れてしまいます。
まさかですが、
完全コードレスなステレオイヤホンを、
お母さんとあなた質問者さんで、片方ずつ使ってる、なんてオチじゃないでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうオチでは無いです。笑。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/19 20:42

イヤホンはBluetoothタイプの物でしょ?ならば、母上のスマホと同じデバイスを削除すればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!デバイス見てみます。

お礼日時:2020/02/22 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!