幼稚園時代「何組」でしたか?

おすすめのダイエット法




中3女子です。
最近太って来たのでダイエットをしたいと思います。
特に脚、背中が気になります。
おすすめのダイエット法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 現在の身長は多分152cmぐらい
    体重は39~40kg

    目標体重は36kgです

      補足日時:2020/02/20 23:58

A 回答 (6件)

筋肉量が多く、効果が出やすい下半身を鍛える事をおすすめします


スクワット、バーベルスクワットに挑戦してみてはどうですか?
https://okiresi.com/archives/winter-squat-bmr.html
    • good
    • 1

生活習慣から変えた方が健康的に痩せられますよ。


以下の動画の方法を試してください。
    • good
    • 1

漢方薬で防風通聖散を飲む。



または黒烏龍茶を飲む
    • good
    • 2

>現在の身長は多分152cmぐらい 体重は39~40kg 目標体重は36kgです


ええと、今の体重でも痩せすぎです。
太ったんじゃなくて、超痩せすぎが痩せすぎになったんですね。
健康を考えたら、もう少し増やした方がいいです。
それよりも身長はまだ伸びていますか?
まだ止まっていないなら、たくさん食べてたくさん運動して身長を伸ばしましょう。
小柄だと太りやすいですよ。
    • good
    • 2

現在の身長体重と、目標体重は?

    • good
    • 1

部分痩せなんて無理です



一旦付いた脂肪細胞は「数が増えて」ます
ダイエットして個々の細胞が、中の「脂肪球」のサイズが小さくなって贅肉量が減ることはあっても
脂肪細胞の数は減ってなくてたやすくリバンドします

カロリーを消費する運動しても「目的の場所だけ痩せる」方法はありません
脂肪吸引なら可能ですがいろいろリスクもあるのでどうだかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!