dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社員さんから「はいバレンタイン」てかるく渡されたんですけどこれってお返しした方がいいんでしょうか?どうすればいいのかわかりません。

「社員さんから「はいバレンタイン」てかるく」の質問画像

A 回答 (5件)

その社員さんとの、今後の円滑な関係を継続する必要があると判断されれば、


気持ち程度のお返しを考えた方が良いと思います。
壊れても良いなら、スルーでしょうね。
    • good
    • 1

「ささやかですがお返しです」と言って、ゲンコツに溜めた握りっ屁を嗅がせては?


 あくまで爽やかにな!
「社員さんから「はいバレンタイン」てかるく」の回答画像5
    • good
    • 0

とくに嬉しくも無いし、別に要らないって感じなのでしょう。


ほっときゃいいと思います。
毎年そんな余計な負担から解放させてあげるべく『来年からはお断り』と伝えても良いかと
    • good
    • 0

勿論お返ししますよ、3月14日ホワイトデーに。

私だってお返ししますよ女子社員にパンツなんだけど、自分のお気に入り(相手は気に入るかわからんけど)の買ってあるよ、カミさんに隠してしまってあるんだ。
    • good
    • 0

明らかに社交辞令的、ご苦労さん的な感じですね。


なので、こっちも社交辞令的に渡したらどうですか?
お返しは、これプラスアルファ程度のもので結構です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!