プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ固めプリンが流行ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 台湾の次はイタリアですか?

      補足日時:2020/02/21 16:47

A 回答 (4件)

そんなものは流行っていません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。コンビニでも打ち出してたので流行ってるのかなと思いました。

お礼日時:2020/03/06 22:15

流行らせて 一儲けしたい、という電通に協力をあおいで仕掛けた情報なので、まだ流行っている状態ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電通って広告代理店だったんですね。参考になりました

お礼日時:2020/03/06 22:14

パラボック 様



最近 何でもかんでも・・・
 ・ずっしり系
 ・バリカタ系
 ・コッテリ系
 ・濃厚系 ?(笑) …が流行ってるから...

多分 プリンも 堅めの・濃厚バージョンが
人気なのでは? 知らんけど~!(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました

お礼日時:2020/03/06 22:13

企業戦略!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました

お礼日時:2020/03/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!