プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、子供が嫌いです。
世の中には子供が嫌いな人は、いますか?
可愛くない子供は特に嫌いです。

A 回答 (15件中11~15件)

私は大企業退職後にいろいろなブラック組織を経験しています。


今は小学校にいます。 素直で純真な子供も陰のある陰湿な子供もいます。
親を見ると子への影響がわかります。 クズのような親からクズのような子が育つ。
それを矯正するのは教育の責任。 でもクズのような教師が多い。
可愛いくない子供は大人の責任。挨拶できない親の子は挨拶しない。
そんな子を誰が好きになる?
    • good
    • 1

いますよ、


うちのいとこ、嫌いって言ってました。
でも、自分の子供産まれたら、異常な程、過保護になりました。
    • good
    • 0

人間だから…好き嫌いはあるでしょう。

嫌いな人とどう付き合うかが大切だと思います。
    • good
    • 1

私も嫌いです。


子供も私の事嫌います。
    • good
    • 1

私も子供は苦手です。


でも、我が子に出会ってからは子供や、子供を連れている若い親御さんたちを見る目が変わりました。
特に赤ちゃんの泣き声や、幼い子のはしゃぐ声をうるさいと思わなくなりました。不思議なものです。
子供がキライなひとは、大人になり切れていないひとなのでしょうね。
ただ、子供が騒いだり危険な場所で遊んでいても、全く気にせず注意すらしない親や、ただ口汚く大声で怒鳴ってるだけの親を見ると
首をかしげたくなりますけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!