プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのような関係には既読無視しますか?
連絡が来ないってことは飽きられたのでしょうか?

水曜に海外出張から帰ってきて、
3連休は地元に戻ると言っていたので
忙しくて連絡来ないのか、
フェードアウトなのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は20後半の女で、相手は2個下です。

      補足日時:2020/02/22 14:30

A 回答 (3件)

所詮セフレですから、そう言うものです。

貴方は2番手3番手4番手なんですよ。貴方が切りたく無いなら気長に待ちましょう。連休明けには、連絡来るんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
私的にはまだ切りたくないですが、相手の気持ちがよく分からなくなってます。

お礼日時:2020/02/23 01:18

つもる話は仕事関係と彼女が先


そのうちやりたくなったらあなた

それがセフレ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座います
辛いです...

お礼日時:2020/02/23 01:16

セフレですから、


セフレとしての存在意味を必要とする時に連絡来ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A