アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日1食好きな物を1000カロリー以内に収めて、6時以降は食べないってゆうのをやってるんですけどこれはだめですか?

A 回答 (7件)

#5です。


今の体重でBMI19.07ですから、痩せぎみですよ。
食事を元に戻して、現状維持を強くお勧めします。
    • good
    • 1

そういうのはやめた方がいいね。


人間の体ってバランス良い食事して、適度な運動をするのがもっとも良いわけですから
美容と健康を維持するならこれが一番最強なわけですからね。
無理なダイエット、偏った食事は栄養失調になったりして、体形もおかしくなるし
肌の汚くなったりしますので逆効果です。
それ続けたら、体がおかしくなると思うよ。
明らかに偏った食事なわけだし・・・
    • good
    • 0

>カロリー制限の目安を教えて欲しいです!!


現在の身長体重と目標体重を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

157cm47kgです。

お礼日時:2020/02/22 19:11

太りたいのなら、それでOKです。



1日1000kcalというのは1日の合計摂取量ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい合計です、、、。やっぱりダメですよね、

お礼日時:2020/02/22 18:20

1日の摂取カロリーが1000kcalなら無理です。


続ければ体を壊しますし、やめればリバウンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー制限の目安を教えて欲しいです!!

お礼日時:2020/02/22 18:22

1000Kカロリーだと思いますが、本気でそれを続けたら死にます。

そう長くはない。せいぜい数ヶ月。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なダイエットはリバウンドの元ですよね栄養バランスしっかりして動くことが大事ですよね、、、。

お礼日時:2020/02/22 18:23

できるわけない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2020/02/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています