ショボ短歌会

この番組を見たことがありますか

「この番組を見たことがありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、録画しましたよ

      補足日時:2020/02/23 10:28

A 回答 (6件)

あります、というか毎日見てます。

(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/25 15:14

ないです

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

これも観た事ないです。

    • good
    • 0

昨晩、たまたまテレビを付けたまま眠ってしまったため、目が覚めた時に放送していました。


なかなか面白い番組だったため、次はぜひとも録画したいと思いましたが、不定期放送で、次はいつ放送されるかは未定のようです。
BDレコーダーの自動録画機能で上手く録画出来れば良いと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!