dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳転職10回って多いけど、もっと上がいるかな?
もう、骨を埋めるぐらいの気持ちで会社いないとヤバイでしょ!

A 回答 (4件)

フリーランスになればよいじゃん。

企業に雇わえれて満足するような器ではないのと違うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そのほうが合っていると思うけど、フリーランスになれる才能が無いですね!

お礼日時:2020/02/24 01:01

まだまだ上はいるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
その言葉で元気が出ました!!

お礼日時:2020/02/26 09:01

いると思うよ。


今の時代、ブラック企業が多いからここでも転職の話題は多いからね
特にコミュ症の人は転職しまくりですよ。(1年持たずに)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですね!求人出でる会社はブラック多いですね。

お礼日時:2020/02/24 00:09

ヤバいです。


独立を考えては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
したい気持ちはありますが、独立する能力が無いですね。

お礼日時:2020/02/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!