推しミネラルウォーターはありますか?

兵庫県内で中古の一軒家に安く住める地域を教えてください。

兵庫県に在住しているものです。
今住んでるアパートから、諸事情で中古の一戸建てを購入することになったのですが、兵庫県で安く住める地域はどこですか。

それにも条件があって、私は学校が神戸の長田にあるので、できれば電車で一時間以内に通えるところがいいです。

三田、川西を候補にあげているのですが他にありますか?
ちなみに、予算は2000万円台前半くらいです。できれば1000万円台以内。

おすすめの地域があれば教えてください。

A 回答 (3件)

JR沿線ではなくて市営地下鉄沿線を狙えば結構安く有りますよ。

名谷、妙法寺、西神中央辺りはどうですか?長田まで地下鉄で行けますし。
川西、三田ですと電車通勤厳しいのでは?神鉄で一度新開地まで出て徒歩か乗り換えですよね。。
    • 0

中古住宅と言っても、阪神間は25年前に地震がありましたから、その前の物件か、その後の物件か...

三田や川西から長田は駅前どうして1時間チョットですね、駅前に安い中古住宅はないでしょう。

長田なら丸山あたりで良いんじゃないですか?
    • 0

人工減少で空き家は沢山あると思いますよ。

どこが空いているかなどは。最寄り駅の不動産屋を当たるしかないと思います
    • 0