dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと無意識に女性の体を想像するのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしくありません。



男なら普通です。


花はなぜ美しいのか。

それは、花を目にしたとき、無意識的に
女性を連想するからです。
    • good
    • 0

いかんなあ、それはいかんぞ。

    • good
    • 0

>おかしいです


想像すると言うことは無意識ではありません。

「意識」は想像しようとすることだけでは無く想像そのものが意識です。
    • good
    • 0

アメリカのどこかの大学の研究によると、男性は平均して4秒に1回スケベなことを


考えるそうです。忙しいですね。
    • good
    • 1

男の子の性徴期とは、そんなもんです。


逆にそれが正常です。
ふと、と言う事ではなく、いつでも透視能力を夢見ています。
    • good
    • 0

極めて自然な発露です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています