人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

何故か毎日違う所が痛みます。
何故このようなことが起きるのでしょうか?謎です( ? _ ? )

質問者からの補足コメント

• ストレスによっても影響って出ますか?

A 回答 (2件)

ストレス、気分によって変わることもありますし、筋骨格系の痛みは場所が変わることもあります。

大きなけがや病気になる前に、病院で検査してもらったり定期的に整体などで身体の歪みや調子を整えたほうがいいと思います!

http://www.tvk.ne.jp/~junkamo/new_page_181.htm
http://www.med.kyushu-u.ac.jp/kuaccm/contents04/ …
http://www.yabuisha.com/part2/003.shtml
    • 2

それは医療関係で質問したほうが良いと思いますが…

一応、意識として感じられる痛みは、「脳がそこが痛いと思って、それが意識に反映された場合」なので、
実際の体への損傷とは全く関係ないこともよくあります。
なぜ脳がそこに対して痛いと思ったかは、検査しないと分からないと思うです。
    • 1