dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (6件)

生まれる前の世界があったとしたら、案外その隣にあるかもね。

    • good
    • 0

スチュワート ハメロフ


量子脳理論を信ずる私。
    • good
    • 0

あるという希望を持ってます。

    • good
    • 0

夢も希望も無い、身も蓋も無いが、死んだら脳の活動が停止して、私の自我/意識は、消失し、私と言う存在は無くなる/消える/永遠にそれで御終いだと考えています。

なので、死ぬまでに生きている内に精一杯生きて行こうと思います。
    • good
    • 0

そんなの分からないでしょ。

死んでないんだから。
    • good
    • 2

ない、もし有れば、人口が爆発的に増え続ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す