アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車にスモークフィルム貼っていますか?
透過率何%くらいがおおすめでしょうか?

また運転席助手席フロントは何か貼っていますか?

A 回答 (6件)

リヤは透過率30%程度のが貼られています。

買った時から。
フロント左右は70%以上でないと違反だったはずで、フロントガラスには基本、禁止です。サンバイザーレベルだけOKだったかな?
    • good
    • 0

貼っていません。


後席のサイドウィンドウとリアウィンドウがもともとスモークの車を買っています。
ちなみに以下参考に。

https://with.sonysonpo.co.jp/wisdom/drive/detail …
    • good
    • 0

フロント左右は貼った後に70%以上必須なのですが、


貼っていない状態で70%近いので、
無色透明フィルムでさえアウトの場合が多いです。
    • good
    • 1

貼ってません。


フロントウインドウ、前席ドアは紫外線カットガラスです。
運転の支障になるので貼る気もないです。

全面スモークフィルム貼りにしてガラの悪さを競いたいなら止めません。
そっち方面のお兄さん方に呼び止められます。
警察にも止められて整備不良で切符を切られます。
よいことは何もありません。
    • good
    • 0

昔々のクルマには、貼っていたけど、今どきは、最初から、色付きなので、不要になりましたね。

車検が受からない所に貼ると、はがす手間代で、車検代が高くなります。
    • good
    • 0

警察に見つからない様にね? 透過率が低いと違反キップ切られて反則金取られるから…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!