アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今17歳なんですが何歳になったらホテルは2人だけで宿泊できますか?

A 回答 (2件)

朝、ラブホから出る時


高校生くらいのカップルと
玄関ですれ違いました

こいつら
朝一のデートの前に済まそうとしているなと
彼女と笑ってしまいました
    • good
    • 0

20才以上ならホテル側は何も言わない。


未成年19才以下だったら親の同意書が有れば泊まれる。
なお、ラブホテルは除外です。
大学の試験で泊まるなど有るので問題無いホテルが多い。


まあ、普通にラブホテルに泊まる。
学校制服じゃ無理なので、私服で何食わぬ顔で泊まる。
堂々としていればまず泊まれる。
 高校生の私でも休憩なら普通に利用していた。
泊まりは親が五月蠅いので無理でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!