アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重い質問ですみません。
わたしは大学生のときバイト先で店長に
突然襲われたことがあります。
ショックはショックだったんですが、
立ち直りに時間はかかりました。
でもそれからおかしいのですがいろいろな人と
性行為を求めるようになりました。
セフレも3年ぐらいいて、でもその人のことが
好きになってしまいました。でもその人には
本命の彼女がいたのですが、その関係が
続いていて、今度彼は結婚することに
なってしまいました。
その人にもう結婚するので会わないようにしようと
連絡先も削除しました。
会えなくなってから、すごく精神状態がおかしく
なってしまいました。
心の拠り所もいなくなって
しまったとの同時に自分なにをやっていたん
だろうという気持ちになりました。
でも今思えばその人が安定剤だったのかも
しれません。結婚してやはり私は選ばれなかったし
都合のいい女だと思うけど、
自分は汚いっていう感情がじわじわと沸いてきていて、
正直生きているのが辛いです。
わたしが最近暗くていつでも話聞くよと言われて
友達にこの話をしたらひきますよね?

A 回答 (4件)

初めまして



色々と寂しかったり悲しかったりする経験をされてきた事と思います・・・大変でしたね

今の状態では、確かに生きている事がお辛いでしょうが、それでも明るく生きてゆく〝道〝を探して下さい

人生に起こる辛い出来事は、あなたを苦しめる為にあるのではありません

すべてあなたを進むべき方向性へ導く為にあります

今は辛いと思いますが、それでももがき苦しみながら、明るい方向性を探し求めて下さい

あきらめずに迷いながらでも進み続ければ、必ず自分が求めていた居場所へたどり着くことが出来ると思います

それがどこなのかは、あなたにしかわかりません

人はそれぞれ、たどり着くべき居場所をもって生まれてくると思います

人生の途中で起こる出来事はすべて、その居場所へ導く為の試練です

だから、どんな状況でも希望をもち続けなければなりません

どんな状況でも希望を持ち、未来と自分を信じるところに、自分の中から勇気と鮮明な知恵が湧いてきます

精神が病んでいる様な気持ちになるのは、より良く生きてゆこうとするパワーが不足しているのだと思います

自分という存在を信じ、自分が今ここに存在しているという不思議さに感動し、自分をはぐくんでくれた環境・宇宙に感謝するところにパワーが自分の中から湧き上がってきます

生きる為のパワーは、他人からもらうものではなく、自分の中から湧き上がってくるものです

周りからもらおうとするところに〝依存〝が生まれます

自分の中から〝ワクワクする〝気持ちを導き出して下さい

そのワクワク感が、あなたの身体を癒し、健康を回復させる物質を導き出します

身体はそういう仕組みになっています

まずは、あなたが望む未来を心に描いて、ワクワクして下さい

そして、その居場所へ行く為の道をあなた自身で思い描いて、歩き出して下さい

歩き続ける事が大事です

歩き続ける事が人生だと思います
    • good
    • 0

>友達にこの話をしたらひきますよね?



断言できないけど、まぁひくでしょうね。
この手の話しは、同類の人じゃないと無理だと思います。

SEXに依存する病もあるので
一度病院へ行ってみたら?
    • good
    • 0

引くと思います。


聞いて欲しいだけの話は相手は困るからです。
相談場所が厚生労働省にあります。
そこに連絡すると無料で聴いてくれます。

選ばれなかった訳ではないです。
もともと違いますし、汚くもないです。
彼だってあなたを失うのは辛いはずですよ。

あなたも都合よく彼を利用していたってこと。
心の拠り所と身体の拠り所の違いです。
お互い様です。
損も得もしていません。まずは冷静にね。

恋人を作れば簡単に解消できます。
生きているからこそできることをしましょう。
挫折に強くならないとね。
暗いと損です
    • good
    • 0

友達はひくよね。

ところでカウンセリングは受けました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!
受けてないです。

お礼日時:2020/02/28 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!