アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者の自殺が増えるのは大人が馬鹿だからですか?

A 回答 (9件)

まあ、正解でしょう


年金の負担とか健康保険の負担とかんがえりゃ、そうなるわな
企業が払う、年金、健保等の保険も非正規を増やせば、減ったようにみえる。
でも、長期で見れば、みんなが苦しくなると思うのだが
非正規多い、一定規模の企業は法人税高くとって若者の雇用の原資にしないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 17:02

育て方でしょう


今の子供は精神的に弱すぎるからさらに弱い人を見つけていじめにはしる
全て今の40代50代の子育てが原因です
    • good
    • 0

バカな大人に育てられた若者は


もっとバカになります。


それはともかく、平和だと自殺が増えます。

日本が自殺大国なのは、平和であることも
一因です。

その平和を作ったのは大人です。

大人は、平和になれば自殺が増えることを
知らなかったのですね。

だから、戦争状態にしておけば良かったのです。

戦争になると、自殺は減りますから。
    • good
    • 0

その通り、ただし他人の大人ではなく、馬鹿に育てられた大人の子は馬鹿な育て方しかされません当然ですね、自殺に限りません。

    • good
    • 0

旅行中なんだろ?


 こんな所にへばり付いてないで、旅行をたのしめよ。
「若者の自殺が増えるのは大人が馬鹿だからで」の回答画像6
    • good
    • 1

バカな大人から生まれたバカな子供が、バカのまま自覚も責任も感じないままに育って、精神的に未熟な若者になったからです。

    • good
    • 1

そうですよ。



老害の被害者は若者です。
    • good
    • 0

大人がバカと言うよりか、人、社会の環境が激変


したからだと思います。
昔に比べて人との関わり、つながりが減ったからだと
思います。
まぁこの便利な情報社会が人との関係を疎遠にさせ、つながり
を断つような結果を生んでしまってます。
なので、誰がバカと言えませんが、これが世の趨勢ですかね。
    • good
    • 0

その通りです。


大人が天才だったら若者は自殺しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!