アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトで配達してもらったのですが、不在で受け取れず再発送の手続きをしようとしているのですが、この画像が表示されるだけで再発送の依頼が出来ません。日時などの指定をし、再発送してもらうにはどうすればいいのでしょうか?

「クロネコヤマトで配達してもらったのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

荷物はお届けが完了している、と書いてありますね。



まず、玄関周辺に置き配されてないかどうか、よくチェックしてみましょう。

見つからないようであれば、伝票番号を確認して配達店に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
丁度クロネコヤマトが引き返そうと思った時に身内の者が受け取ったみたいです!!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/28 16:54

ミスでしょうね


お届け完了になっているので
サービスセンターのリンクか
0120-01-9625
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servi …
番号を手にお問い合わせを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!