プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊の一般的な戦車よりも
ランクル プラドの方がデカくて頑丈ですか?

なんせトヨタ製なので。

A 回答 (6件)

ランクル プラドなんかよりメガクルーザーはどうですか?

    • good
    • 0

トヨタは自衛隊にはプラドよりデカくて頑丈なメガクルーザーが納入されています。

「自衛隊の一般的な戦車よりも ランクル プ」の回答画像2
    • good
    • 2

戦車はダンプカーみたいにデカイでしょw



メガクルとかハマーとか、
4輪の軽装甲機動車で良い勝負になるよ。
https://i0.wp.com/harukaze.tokyo/photoblog/wp-co …
    • good
    • 0

そ、戦車なんてぺしゃんこにされる

    • good
    • 0

10式戦車は機動力高速性を完備しなければならないので、戦闘車としてはランクルはダメだろ☀️

    • good
    • 0

10式


全長 9.42m
全幅 3.24m
全高 2.30m

プラド(4th)
全長 4.7m
全幅 1.8m
全高 1.85m

めーちゃ、小さいし
44tの10式がプラドに乗り上げれば、ぺっしゃんこ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!