電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーは

好みですか?
缶コーヒーがいいとゆう人と
インスタントがいいってゆう人と
コーヒーメーカーなどがいい人と

ちなみに自分は缶コーヒーが好みです
それとたまに飲む喫茶店で飲むコーヒーが好みです

A 回答 (9件)

大阪は高いんですね。


ん?
卍さんとこが安いのか?
喫茶のコーヒーは美味しいですよね。
貴重な卍さんの憩いの場所ですね。
では今宵はこれにて。

明日に
お願いしますねベストを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません
そうですね
外で一人で缶コーヒー飲むより落ち着きます
最近はこないだ先週の平日にドライブ中休憩に
道の駅で缶コーヒーセットしましたが

なんともなかったのですが
発作などは
今日は散歩の休憩に缶コーヒーセットしました
ちなみに今日は4缶飲みましたが
これは反省です






なんともなかったのですが

お礼日時:2020/02/29 21:31

缶コーヒーは香料が入っているので、コンビニのコーヒーマシン普及とともに飲むのを止めました。

今は専らマイボトルにコーヒーを詰めることで節約やエコにもなっています。(出掛ける前に家のコーヒーメーカーや外出先でもコンビニ、スタバで割引あり。)
https://www.starbucks.co.jp/howto/store/tumbler. …
    • good
    • 0

コーヒー好きです。


でも缶コーヒーは嫌いです。(笑)
ブラックとなって居ても何処か甘ったるいしベタベタするし。
なので缶コーヒーは飲みません。
顆粒タイプのインスタントコーヒーですね。(粉末タイプの安い値段の物は溶かすために掻き回すと泡立って消えない)
しかも酸味より苦味のある方が好きです。
    • good
    • 0

私はインスタントで十分ですから


喫茶に入る事が少ないですね~。
ブレンドコーヒーで400~500円は高いですから(笑)

これも明日BAにしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店のコーヒーも美味しいですよ
ドライブ中の休憩に丁度いいです
本もあるので本を読みながらコーヒーとタバコセットで

最高一時間ぐらい時間潰せます

インスタントやコーヒーメーカーで沸かしたコーヒーは苦手でて

自分が住んでる地域では380円~飲めます

たまに行くぐらいですが

お礼日時:2020/02/29 20:55

コーヒーといいつつ、それぞれ別物ですよね。

みんな美味しいですが・・
缶コーヒーは微糖ものでもかなりの砂糖が入っていて、歯に良くないようです。
レギュラーコーヒーは沢山種類があり、自分好みで選べるのがいいですし
挽きたてのサイフォン式が一番美味しいと思います。
もっとも個人的には風呂上がりのコーヒー牛乳も捨てがたいです。アレはコーヒーと言って良いのか疑問ですが(苦笑)。
    • good
    • 0

家庭ではインスタントでいい(簡単で安い。

一日6~7杯)コーヒーメーカーは飲むときはいいが洗うのが面倒
外出したらホテルビュッフェでコーヒー飲み放題(3杯くらい)
年一回くらい喫茶店でブルーマウンテン1杯
    • good
    • 0

好みなんです。

嗜好品と呼ばれています…嗜好品(しこうひん)とは、風味や味、摂取時の心身の高揚感など味覚や臭覚を楽しむために飲食される食品・飲料や喫煙物のことである。
https://ja.m.wikipedia.org › wiki
因みに珈琲を語るなら珈琲の淹れ方や豆の焙煎、削り方、産地や諸々のはじまり等を知っておいたら良いかと思います。また、色々自分で淹れてみると多少独学でも違いを発見する事ができるでしょう。
    • good
    • 1

インスタントコーヒーを1日に2リットルくらい飲みます


かなり薄い
勿論ブラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は普段は缶コーヒーの微糖です
多い時で4缶飲みます
ちなみに缶コーヒーでは死にたくないですが
止めれないです
タバコと一緒で

お礼日時:2020/02/29 16:30

(´・ω・`)安いから缶コーヒー飲むけど、やはり淹れたてがカラダにイイのは確かだ。


しばらく置くと発がん性成分が倍以上になるらしいから。

適量に飲むならイイよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!