プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムに毎日いるおっちゃんが居ます。
見栄を張ってるのか分かりませんが、周りに人がいるのにマシンを超高重量にして「ドカーン!ドカーン!」とずっと音を立てて集中できないです。
こんな事ってよくあることですか?

A 回答 (6件)

イヤホンして音楽聞きながらやるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それが1番だと思いますが自分は音楽に一切興味ない人間なので…

お礼日時:2020/02/29 15:39

居ますねそーゆー方。


スタッフに一言マシン潰れない?と言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

本人とても頑張ってるので文句良いに行きづらいんですよね

お礼日時:2020/02/29 15:45

他の人ではそのような状態にならないのであれば、


「よくあることでは無い」
ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですねw

お礼日時:2020/02/29 15:43

> 本人とても頑張ってるので文句良いに行きづらいんですよね



うるさいから文句言いたいってこと?
それならジムのスタッフに言って下さい。
本人に伝えるとか、落下音なら緩衝材で対策するとか考えてくれるでしょう。
    • good
    • 0

毎日ではありませんが、ジムに行ってるお爺ちゃんです


見た事ないですね
もしいたら指導員が注意すると思います
利用規約に器具は指導に従い正しく使用する事と書いてあるんだし、守れなければ契約解除です
    • good
    • 0

年寄りの冷や水ってやつでしょうか。

。。
笑えます。
ごめんね。主様にしてみたら真剣な怒りなのに。。。
スタッフに伝えた方がいいですよ。
機械が壊れるし気になって集中できませんって。
その人にとっても良い事ではないですから。
筋肉 壊れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!