プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で友達への誕プレってどんなものがいいと思いますか?女子です。
大体何円くらいのものをあげるのが普通ですか?

A 回答 (3件)

普通はありませんよ



好きそうなキャラクター
好きそうなブランドとか分かれば良いけど。
    • good
    • 0

2000〜3000円くらいの可愛いリップやコンパクトミラーとかどうですか?


春コフレもお手頃なのが出てるかな…?
    • good
    • 0

今の学食はプリペイドカードでしょうか?


2,000円くらいをチャージしてやる。

むかしは食券でしたので、1冊とかでしたが・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!