プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクな男って彼女欲しいって思っちゃいけないんですか。

がっついてるとか言われますけど、自分から行かないと二億%何も起こらないじゃないですか。

友達からはじめても友達だと思ってた、今はそういう気分じゃないの。

A 回答 (3件)

自分から行くのはOK


がっつくのはNG

その境界線がわからないと難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

がっついてるのと自分から行くの違いがわからないです。

受けての見方によりませんか?

お礼日時:2020/03/01 14:24

不細工な男、なんてどこにいるの?

    • good
    • 0

>がっついてるのと自分から行くの違いがわからないです。


>受けての見方によりませんか?
仰る通りです。
ですので全てにおいて有効なのは、好感度を上げることだと思います。
最低限でも、気さくに話せるくらいにはならないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!