dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大3年生。今度4年生です。
少し援助してくれるパパがいます。
先日、何か臨時の収入があったとかでプレゼントがありました。で、いつもののように食事してHすることになったのですが、言葉にはしなかったけどプレゼントの見返りみたいな感じで、ゴムなしでいい?と。
私はピルも飲んでて、このことは彼には言っていないけど、はじめは子供出来ちゃうよ、と断ってたけど、外で出すから、としつこく・・・・。最後は私も渋々という感じで受け入れ・・・・、当然、最後は外で出してもらえましたが。
終わった後、やっぱりゴムなしがいいよ、と言われました。子供出来たら責任とって・・・、というとあいまいに笑い返されるだけで、その覚悟がないのはわかったのですが、男の人って、付き合っている相手が万一妊娠したら、とかどれくらい真剣に考えている物でしょうか?

A 回答 (4件)

>男の人って、付き合っている相手が万一妊娠したら、とかどれくらい真剣に考えている物でしょうか?



真摯な男なら、生涯かけて責任を採ります。
いい加減な奴なら逃げ出すか、堕胎手術代を折半するかな!?

しかし、貴女のパパの場合は、きっとお金で解決するでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/03/02 01:18

ていうか、パパって…?!^_^

    • good
    • 0

文面からすると、できてもおろせばいーじゃん、程度に考えていそうなおっさんですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2020/03/02 01:17

遊んでる人がなぜ真面目に聞く?遊んでる相手じゃバックレるでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、遊びでも、って前提で聞いてます。

お礼日時:2020/03/02 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A