アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうすぐ専門学校を卒業するので学生証も無くなり、運転免許を持っておらず、身分証明書となるものが健康保険証しかありません 。
今までは学生証が顔写真付きのものだったのでそれを身分証明書として使っていましたが、今後は何を使って身分を証明すれば宜しいのでしょうか??
顔つきの身分証明書を市役所などに頼めば発行してもらえたりするのでしょうか?
健康保険証+住民票を持ち歩くしか方法がないのでしょうか?

知識がなくてすいません。教えてください。

A 回答 (7件)

マイナンバーカードです。

就職おめでとうございます。
    • good
    • 0

顔写真付きのマイナンバーカードを作りましょう。

    • good
    • 0

>今後は何を使って身分を証明すれば宜しいのでしょうか??



マイナンバーカード
    • good
    • 1

マイナンバーカードですな。


もしくは原付の免許なら1日で取れるけど。
    • good
    • 0

そのために マイナンバーカードを作っておけばよかったのに


後回しにするから イザというときに困るんだよ
    • good
    • 1

マイナンバーカードの発行をしましょう。

    • good
    • 0

マイナンバーカードはどうだい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!