プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住んでいるところと住民票が違って不便しないか?

娘を4月から保育園に入れます
もちろん今住んでいる家の近所に入れるつもりでしたが夫婦仲が悪くよく実家に家出します
実家まで40分強かかります
実家には母がいて私の職場も実家近くです
母は私の夫が頼りにならないから何かあったときすぐに助けれるように実家近くの保育園に預けたほうがいいと言います
住民票を移せば預けれるそうです
この先私達夫婦がどうなるか分からないしそれもありかとも思うのですが
家に戻って夫と暮らす可能性も十分にあるわけでそうなるとそれはそれで不便では?
と思ったりします

住んでいるところと住民票が違って不便することないと思いますか?

A 回答 (1件)

住民票を実家にして入園できるのであれば


あとは、あなたの考え次第でしかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A