dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

☞引越しの荷造りの方法が分かりません!
3月に地元から関東方面に赴任するために荷造りを始めようと思っています。ですが、条件がダンボール1箱しか送れないです。(大きさは、あまり大きくない方が良いです。)最低限のものを送ろうと思っていますが、何を送れば良いのか分からないです。詳しくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

釣りですか

社会人でしょう!
社会人が生活するのに何が必要か分からないなんて、考えられない
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんm(*_ _)mもう少し詳しく書いた方が良かったと思っています。実は、今日卒業したばかりで、調べてもあまり分からなかったので、投稿させて頂きました。新社会人が生活するのに何が必要なのかもう少し調べたいと思います。ありがとうございました!

段ボール1個ということは、電化製品などは現地に揃っているということでしょうか?

最低限なものって、スマホやパソコン以外だと、
衣類があれば仕事はできると思うけど。

会社が送料を負担できるのが段ボール1個というだけてあれば、
オーバーする分は自腹で送ればいいだけだと思うけど。
段ボール1個以上は持ち込むなってことはあまり考えられないでが。
    • 0
この回答へのお礼

答え頂きありがとうございましたm(*_ _)m参考にさせていただきます。