電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●ネコさんに頼んで、先週引っ越しました。
後日、ダンボールを回収してくれるとのことですが、それはやっぱり
●ネコさんのロゴが入ったダンボールだけなんでしょうか。。

ダンボールが足りなくなって、ホームセンターで買い足したので、出来ればそれも回収して欲しいのですが、非常識でしょうか??

A 回答 (5件)

回収依頼の電話をかけたら、ネコさんに「プチプチ梱包とうちのダンボールだけですよ」と言われてしまいましたが。


ちなみに一ヶ月以内に3回回収してくれるのでこまめにお電話された
方がいいかもしれません。時間指定できないので、たいてい夕方遅くの引き取りでしたが、うちの地域はサービス悪いんでしょうか?
    • good
    • 0

仕事の都合で引越しを10回以上してますが、言えば持ってってくれます。


言うのも非常識ではないですよ。もう当たり前のことに近いぐらいです。
    • good
    • 5

かまいませんよ。


日通のダンボールをアートさんに持っていってもらいました。
引越しのダンボールであれば問題だいです。
    • good
    • 0

私も一昨年引越ししました(質問者様とは異なる会社ですが)。


引越しに使っていらなくなったダンボールは回収しますよと言われ「他社のダンボール(親父がどこからかもらってきた物)でもいいのですか?」と営業に聞いたところ「引越しに使った物ならば回収します」との回答をもらったことがあります、結局ダンボールの回収はお願いしませんでしたがかなりの好感触でした。(●ネコさんにが)引越しに使ったダンボールですから自社のダンボールのみと言うことは無いと思うしまさか(大手ならば)回収したダンボールを使いまわすことはしないでしょうから大丈夫だと思いますよ。営業所によっても違う可能性があると思いますので一応電話で確認してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

どうも今晩は!



普通に回収してくれますし、非常識でもなんでもありませんよ♪
業者も使い回したりしますし、いざとなればまとめて買い取って
くれる別の業者に出すでしょうから…

ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!