dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外へ引越す為、ダンボールを探しています。スーパーなどで貰えるダンボールは、強度が弱いので強度の強いダンボールを購入したいと思っています。ハンズで以前購入したので、ハンズへ行ったのですが大きさが、大きすぎる又は、小さいので購入しませんでした。ネットでダンボール屋さんも探したのですが、卸売りの所ばかりで個人で数枚購入はできない所ばかりでした。強度の強いダンボールを売っている場所又はネットショップを知っている方教えて下さい。

ダンボールの大きさの限度は、長さ1.05メートル、長さと長さ以外の方向に計った最大の横周との合計2メートルまでの物希望です。

A 回答 (7件)

ヤマトの段ボールは丈夫で、しかも数種のサイズもちょうどよいと思います。

しかも配達してくれます。
ただ、個数はわからないので近所の営業所に問合せると良いです。

ちなみに私の場合は1と2を10個ずつ、4,000円+消費税で配達してくれました

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
    • good
    • 1

>ヤマトなどはダンボールだけ購入させてくれるのでしょうか?



はい。大丈夫ですよ。その大きさですと290円~ですね。センターに行けば必ず置いてありますから目で見て選択できます。今日も見てきましたけど、C6×160g×C6のダンボールだったと思います。かなり丈夫ですよ。
    • good
    • 0

このサイトいかがですか?



参考URL:http://www.emyus.com/hako/
    • good
    • 0

ネットで購入できるところ。



https://portal.askul.co.jp/index2.jsp

http://www.forest.co.jp/

(大き目のダンボールを扱っているところ)
http://www.jamble.co.jp/
    • good
    • 0

お住まいのDIYセンターに行ってみるのはどうでしょうか?



行ってみる前に電話番号を調べ、聞いてから行くと、教えてもらえるので、聞いてから行ってみてはと思います。
    • good
    • 0

ヤマト運輸などの宅配業者さんが確実かな。


また、その大きさで200枚くらいご利用でしたら、ダンボールメーカーに直接発注しちゃうのも手です。おそらく先払いになるでしょうけど、ご自宅まで届けてくれますし、無地ダンボールは単価がびっくりするほど安いんです。

この回答への補足

10箱しか必要ないのです。引越し業者に頼むと高いので、全部自分で手配します。ヤマトなどはダンボールだけ購入させてくれるのでしょうか?

補足日時:2004/01/13 23:56
    • good
    • 1

引っ越し業者に頼むのではだめでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!