dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日どうしても荷物がまとまらず
トイレで荷物整理して余ったダンボールなどを放置してしまいました。

一応分解して袋にいれたんですが…
まずかったですか?

自分の管理不足なのは十分わかっておりますが…

皆さんのご意見をお聞かせください

A 回答 (5件)

管理不足とか言う問題ではなく、地球がゴミ箱だと思っている非常識人です



都合が悪くなればゴミを放置し、そのたびに「自分の管理不足」と言い聞かせてその場を過ごすのでしょう
    • good
    • 1

えーと、それは引っ越しの時に段ボールを


前のうちに残していったとかそういうお話でしょうか?

ほかのかたがおっしゃるようにご自宅での整頓で
段ボールを置きっぱなしにしていた場合、
一人暮らしなら別の時に片付ければOK。
家族がいらしたら、またこんなところに!と怒られるけれど、
なんとか片づけてくださるでしょう。

引越しの時などに前のうちに置きっぱなしだった場合は、
厳しい大家さん/管理会社だと、なにか言われる(処理費用をとられる?)かもしれません。
そうでない大家さんたちだと、段ボールだけでしたら資源ごみに出せるので、
こんなところに置いて. . . と、ぶつぶつ言いながら段ボールを資源ごみの日に
だしてくださるかも。

質問がショートすぎて、状況がよくわからなかったため
推測での回答です。
    • good
    • 0

貴方の家のトイレに赤の他人がゴミを置いていったら、貴方は笑って許せるのかな?

    • good
    • 0

自宅のトイレでしたらご自身が不便なだけで問題ないと思いますよ。


自宅外でしたら問題外ですが。
    • good
    • 0

自宅のトイレなら何の問題もありませゎが……


せいぜい家族から顰蹙を買うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!