アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お守りとミサンガ以外で、持ちあるいてると幸運が訪れる感じの物ってないですか?
※作れるものにしてください※

A 回答 (2件)

自分も真っ先に金(就労により作れる)が思いついたんだけど、それは質問の意図とは違うのかもしれないね。



自分が気に入ったもの(キレイだったり、心がこもってたり)なら、それは自分の気持ちを豊かにするわけで、間接的に幸運を招くように思うけど、それも意図とは違ったりする?
スピリチュアルな要素が必要という意味なら、たとえば天然石を用いるような意味を持つ材料を使って工作してみたらどうだろう。
アクセとかキーホルダーとかね。
    • good
    • 0

お金ですね (^_^)



それ以外は気休めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!