アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、高校時代に世話になった人達が妙に、思い出すようになったんです。もう思い出すだけで悲しくなって、あん時の世話になった人ら最近元気かなっておもいます。正直辛いです。僕は小さい時から無口な性格で、それでも仲良くしてくれた先生もいたし、本当に僕の青春で、もうまた会えるならまた会いたいです。どうしたらいいですか?学校に行けば会えるかもしれない、でも僕は人見知りとか人目気にしたりするタイプでなかなか勇気が1歩踏み出せなくて。

A 回答 (1件)

友達と一緒に学校に訪ねてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!