プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べても太らない体質です。
今まではそれで全然よかったし、むしろ嬉しかったのですが、健康的には見えないし、あばら骨が見えるほどです。正直自分で気持ち悪いなって思います。
ご飯は一応いつも最低でも4回摂ってます。
食べてもすぐにお腹が空いてしまって仕方ないです。
それでもこの数ヶ月ずっと体重は動いてません。
1度に食べる量が少ないのでしょうか?

食べても体重が増えないなら、どうやって健康的な体になれますか?
せめてあばら骨が見えない程度までお肉をつけたいです。遺伝や体質は仕方のないことなのでしょうか、太ると言っても、お腹だけ出るのではなく、腕などにも脂肪をつけたいです。


参考までに…身長体重を失礼します。
身長161cmの、体重39kgです。
目標は40後半にしてます

A 回答 (3件)

太らない対質なんだと思いますよ。

ただ、体が貧相なのはあなたが栄養を考えない食事をしているからでしょうね。タンパク質とビタミンとミネラルをしっかり採って運動や筋トレをして筋肉をつけましょう。そうすれば筋肉が増加するので実質体重が増えることに繋がります。
    • good
    • 0

精神科を受診して演技でうつ病のふりをしましょう


そして抗うつ薬を大量に飲めば良いです
とりまほかの病院も複数受診して貰いまくれば良いです

ドグマチールはめちゃくちゃ太りやすくなるらしい
応援してます
    • good
    • 0

肉がつくには運動しなきゃ。

脂をつけるにも体重を支えられる筋力がないと身につかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!お肉は食べるだけでつく訳では無いんですね!
筋トレを調べてみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/02 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!