dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中111~120件)

楽しいひとときをありがとうございました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらも、楽しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2020/03/03 21:22

いつもお引き立て頂き感謝しています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、此方こそ お引き立て感謝致します。

お礼日時:2020/03/03 21:19

明日も宜しくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お礼日時:2020/03/03 21:15

お休みなさい



今宵も良い夢を見てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カンパリソーダさんも、良い夜をお過ごしください。
おやすみなさい。

お礼日時:2020/03/03 21:12

宜しくお願いします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそ、宜しくお願いしますw

お礼日時:2020/03/03 21:09

そうなんですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/03/03 21:07

ケンタにお雛様なんてあるんですか❓

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑
いえ、笑
ケンタにお雛様はありませんよw

お礼日時:2020/03/03 20:24

今日はひな祭りですもんね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。
しっかり、お顔のあるお雛様は出してるんですが、ケンタッキーです笑
しかも、お菓子買い忘れ汗

お礼日時:2020/03/03 19:21

はじめまして(o^^o)



『ひな祭り』で思い出すのは、小学生の頃。

ど田舎住んでましたので、雛飾りなんてする家がほぼ無く、病院の娘さん(同級生)のオタクのひな祭りパーティーにお呼ばれした時に、彼女のママの手作りマドレーヌを食べた時の衝撃が忘れられません(^^)

そのあと、リカちゃん人形で遊び、こんなお家もあるんだ〜と、子供心にも格の違いを身を以て感じました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惟空さん、初めましてです。

昔は、そんな感じですよね。
同級生の少し豪華なお家にお呼ばれされるのは、私もワクワクしたものですY⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

全く、惟空さんと似てますよ。
惟空さんは、りかちゃん人形ですか。
私は、バービー人形でしたw

人様の家に行ってケーキを食べるのが、すごーーい!!って思ってる時代でしたw

又惟空さん、良かったら遊びに来てください。
色々なお話、どうぞ聞かせてください(^人^)
有難うございます!

お礼日時:2020/03/03 18:36

男ですからしませんよ(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

しませんか!
そーですよね。
うんうん!いや〜実は私も今日は
ケンタッキー買ってきちゃいましてね笑笑!
な〜にが、ちらし寿司しますか?って聞いてんだか笑
後から見たら、馬鹿ですよね〜
爆笑!

お礼日時:2020/03/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!