電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中61~70件)

スーミン、もう寝たよね?


チャゲアスファンだから、(いや、ASKAかな?)ライブや本人出演の動画貼ったのって、迷惑だったの?Σ( ꒪□꒪)‼

それなら、はっきり「止めて」って、言えばそうしたのに(´・ω・`)ショボ-ン

あいうえお作文(๑>؂•̀๑)

あ あ~あ、寒いのまだまだ続くのか。

い いや、冬があるから春の有難みがわかるもの。

う 鬱憤晴らしは、何がいいかな?

え 延期はともかく、中止は………。ゴスペラーズチケット取ったのよ。

お 終わらないかな?コロナウイルス騒動記。

閃く時はすいすいだけど
その逆は、何も出ない(笑)
私の創作は、かなりいい加減かつ気まぐれ。

無理はしないでね(*Ü*)
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像67
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ!床にはいったとこやで〜
今日から女の日で、眠い眠い…
なんかどっかに、そんな事書いとったのん、チラッと見たけど
うちは、全然 逆やで〜
自分でyoutubeで探すよりも
人に充ててもらった好きな人の曲は、余計に嬉しいで!!

これからも、時間あるときでいいから貼って‼︎

アイウエオ作文?
ゴスペラーズのチケット取ったん?!
中止ー?!!?!なにそれー!!

https://youtu.be/ec5QzbX90c8

あ・あしたは、ゴミの日か
い・いま きづいた
う・うらから、まわって捨てにいこうか
え・えーこと思いついた!
お・おみゃさんに捨てに行ってもらおう

ベイクッチも、おやちゅみ〜!

お礼日時:2020/03/09 01:32

webカメラは、社内ワークグループなので、澄さんわ監視することは出来ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは、社内ワークグループに入ってないん?

なんか、眠たくなってきたけど、
あずみちゃんに最後に一個言いたい事あってん☝️
あずみって言う人と○○さん言う人、やっぱりええわ〜ねむい〜〜

お礼日時:2020/03/09 00:51

テレワークは自宅勤務なので、休みではないでよ。


webカメラで監視をされていますから。
パパ、酷い、盗み食い。
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像65
    • good
    • 1
この回答へのお礼

webカメラ⁇
うちのも監視されとん?

お礼日時:2020/03/09 00:17

美味しそうに見える?


お腹空いたん?
起きとるん?
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ア!!


ドキ!
起きとるに決まっとるやーん!笑
うちが、寝る筈ないやーん!
美味しそに見えるみえる!

お腹は空いてないけど、あずみちゃんのアイコンがいっつも美味しそうやねん。なんでやろ?!

お礼日時:2020/03/09 00:00

元気になる言葉はなんですか?


このスレッドには書き込みをしたけど、確かに、ここには初めてです。
会社にはバス通勤をしているのですが、コロナウイルスの関係で出勤禁止、テレワーク実施中です。
ウイルスに感染されている方に近づくとクラスターとなって、コロナウイルスをまき散らすから、けしからん。
手洗いとマスクを着けていれば大丈夫。

私のアイコンが美味しそうに見える、なんて初めですよ。
アバターで検索すれば、幾らでも櫃としますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!
コロナで今仕事休みー?!

テレワークって?
クラスター?ってクララ?

でも、会社が休みやったらコロナに感染しないやん?
まぁ、しかし こんだけ猛威ふるって うちの方にもコロナ患者が出たし、実家の方も広がって、なんかもっと早く対策練ったらええのに‼︎
うち、喘息持ちやから かかったら
終わりやわ〜!


あずみちゃんのアイコンって
波平のときから、思っとってんけど、なんか美味しそう!!
最後の漢字が分からんけど
なんて書いとん?

お礼日時:2020/03/08 23:57

楽しみにしていた、大阪造幣局の通り抜けは中止。


早く、新型コロナウイルスの終息をねがいたいです。
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウワー!!
何気ない写真やけど、目が覚めるような鮮やかな風景やわ〜〜
∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

なんでやろ⁇てか、あずみちゃん
ここに来たのは、初めてジャロ?w

てかさー!聞いて〜!!
実際の話やけど、ほーんまに
広がっとるで!コロナウィルス‼︎

うちの近くの病院の患者にも出てんて!
ほんま、まだあの世には行きたくない…旦那よりも長生きしたい…

なんか、又アイコンの話になるけど あずみちゃんのアイコンって
美味しそうに見えるなぁ〜
なんで?

お礼日時:2020/03/08 22:48

スミルン


こんばんはヾ(^^ )

仕事の件、来週告白?頑張って(^^ゞ
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!
いつも、有難うね!
うん!
来週、辞める告白するつもり!
人の事とか、身内や子供の事とかの時はかなり言えるけど、うちの時は、なんで何にも言われてへんのんかが、自分でも謎〜〜

又クレちゃんとこに遊びにいくね!
今日は、絵を書いていくね!w

楽しみに、嫌がらずに待っててケロ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

来てくれてありがとう〜!

お礼日時:2020/03/08 19:38

今晩は!


早くコロナが収束して欲しい今日 コロコロ~!
気が向いたら遊びに来てくださいね。

セシルが来たらスレを出す様に頼んでたとお伝えくださいね
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみゃーさん!

セシルさんの了解です‼︎
ハイビスカスの花ですか?
夕日に照らされ、好きになりそうです。
クレちゃんが上にきてる
ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

嘘です。

気が向いたらもなんも、気になるを外したから分からん( ´Д`)y━・~~

あ!真ん中でわかる!
又遊びにいかせてもらいます。

有難うございます!

お礼日時:2020/03/08 19:32

はじめまして


アキと呼んで下さい

パソコン主体で
絵文字など少ないけど

プロフの通りの
オバサンです

ヨロシクです

なんてお呼びすれば
いいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

初めまして!
こんばんは。
クレちゃんのカテで、よく拝見させて、勝手に音楽も聴かせてもらってました!w

こちらこそ、宜しくお願いします‼︎

私は、実は何回も出入りしてる者でして、入るときに
ニックネームと言う欄で、そのまま書いて提出したら、もう誰かが使ってまして、その後にハイフォンを付けても、誰かが既に使ってたので、ニックネームから で入れました。w

軽く自己紹介ですm(_ _)m

仲間が居ないと弱い人間です。
仲間が居ると強い人間です。
実は、趣味も何もなく 只 楽しみもなく人生終わると思ってた矢先に
この教えてgooを知ったら、はまった者です。
実は、自分で言うのもおかしい話ですが かなり変わってると思ってます。
アキさん、こんな私ですが
宜しくお願いします‼︎

呼び方は、上のsmiさんと被るので
スミキチと呼んでください。
宜しくです。。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

お礼日時:2020/03/08 19:27

スーミン、一体どうしたの????r(・x・。)アレ???


こんにちは( ³ω³ ).。O

今日は、調子が悪くて。
来たら、よろしくね(^-^)
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはこんちわ!

調子、大丈夫??

温度差もあるんかな?

来たら宜しくって?

ベイクッチ、ホロホロしてゆっくりしときね〜なーーんか、コロナがコッチにも来とるから
家にいる方が賢いわ‼︎
娘が、日本人にコロナが出た時に
日本人だけ危機感ないねん!って言うとったけど、なったらなった時な!って言うてたけど今はホボ
やばいな!笑

ベイクッチまた、これるときでええでー!ありがと!

お礼日時:2020/03/07 11:53
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!