電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中41~50件)

こんばんはスミキチ



今日はずっと雨で
ダウンしてたよ⤵

天候にも左右されやすいの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!こんばんは!ですかね。

アキさん所は、一日中雨でしたか?
こっちも、天気が悪かったですよ。
首の後ろと、土踏まずのとこ
痛みますか?
天候が、悪いと駄目ですよね。

私も、さっき帰ってきたけど
少し頭がいたいですよ。
天気のせいですよ!

お客さんにも、店のマスクの入り具合いで、まぁ色々あって。
今、どこも大変ですよね。

早く暖かくなって、自由に外出できる様に、アキさんファイト!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2020/03/10 18:09

スミルン、ごめん。



色々言いたいことは山程あって。

ここを借りようかなって感じもあった。

コロナで何かと気忙しいし、コロナも落ち着いたら、部屋建ててきちんとしようかなと思います。今回はごめん。

スミルンが辞めさせたとは思ってないけど、はっきり言うけど、コロコロ立ち位置が変わってしまって、回りは疲弊したかな、って感じはあった。

スミルンも何かと大変なんだろうけど。
ま、じっくり腰を落ち着けてってだけは思うね。

いらん一言やね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、昼前はゆっくり話できずに、こちらこそすみません。
一部の言葉だけを、ピックアップしたことは、すみませんでした。

そうですね。私自身、自由人で
出入り激しいとは皆に言ってたけど、それはまかり通らないですよね。

確かに、初めと缶タロウさんと今の立ち位置ですよね。
振り回して、疲れさせて悪く思います。
私なりに、何度も辞めたのは
理由がない訳ではなく、訳があって出た後も、何かと言われてるのを見たからで。

で、私もすんなり辞めれば良いものを いやらしく居座ってます。

じっくり腰を落ち着けるですか…

自分が楽しめても、皆が楽しめてないのは想像外でした。

私で、辞めていった方がいるのなら、私も考えます。

有難うございました。

お礼日時:2020/03/10 17:52

スーミン、こんにちは


(*^_^*)

さっきのチョコラBBFEチャージ、写真がぼやけてわかりにくかったね(人-ω•`) ごめんね

あれはプルーン味だよ。
ノンカフェインだから、夜寝る前も安心( *´꒳`* )
ローヤルとライト2飲んだ事があるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
CMと同じく、すっきりしたらなんぼいいんだかな(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、ただいまです!

あのチョコラBBは、プルーン味なんやね。ノンカフェインか…

風邪ひいたときとか、体力落ちたとき買ってる。

教えてくれて、ベイクッチ!
ありがとね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/03/10 17:56

初めまして


そんな、小さいこと気にしてたらやっちゃおれません 。

リアルで厳しいふんここでは思い切り楽しみましょうぜ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

リアルも、皆色々あるけど
決まりやもんね。
ここの教えてgooでの中で
疲れさせるほどだったのは、見てなかったと言ったら 言い訳に入るかもね。

チャランポんめんさん、
有難うございます。

お礼日時:2020/03/10 17:59

はい、こちらでも見て気をなだめて



人のせいに、したい人達だからね
私はブロックしてるから

気にしないように
今日もよろしく(^^)/
絵とかクイズ待ってるよ(笑)
気長~に(^^ゞ
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像83
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頑張ってるネズミやね笑!
ガンバレ!ネズミ!思わずこえかけたくなる絵やな〜笑

なんか、見たら
ベイクッチのとこからさ、
おはようから始まって、こんにちはになって、クレちゃんとこで
(๑♜д♜)/コンバンハァ~って書いてるわ笑

うちも、人のせいにしてるとこあるけど、気が済んだ理由が分からん!辞めたことすら知らんのに、気が済むもんなん??
うちは、30くらいは辞めとるけどそん時誰か気が済んだ人がおるんかな?

あ!用意して、又帰ってからね!!
では、ᕕ( ᐛ )ᕗ行ってくるよー!

お礼日時:2020/03/10 12:12

スミルン、こんにちはヾ(^^ )



下の方(元なみのおとさん)、缶さんが辞めたのはスミルンのせいじゃないですよね
直ぐ戻って来るのではと思いますが

スミルン気にしないように(^-^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

クレちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

うちが、缶タロウさんを辞めさせたって言うか気が済んだ様に書かれてるけど、意味不。
絡んでないから、分からんけどなぁ〜ヽ( ´O`)ゞ
ぼちぼち用意しましようかの〜

クレちゃん!ありがとね!

あ!そーそー!!
昨日持っていこうとしてた
絵、そのまんまにしてた!w
歌手の誰でしょうか!?をもっていこうとしてたんやけどな〜

来てくれて、有賀うね!
寒いから風邪気をつけてネ⤴︎⤴︎⤴︎

ほにゃら!

お礼日時:2020/03/10 11:54

スミルンだから


はじめましては言わない。ちなみに私は元なみのおと。

缶さん、辞めたよ。気が済んだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!なみのおとさん!

缶タロウさんが、辞められたんですね。
全然知りませんでしたよ。

缶タロウさんが、辞めた事によって 何故わたしが気が済むんですか⁇

時々、回答には行かしてもらいましたけど?

お礼日時:2020/03/10 11:48

スーミン、おはよう


( ³ω³ ).。O
あれ、大丈夫かな?

岩手は雨が降ってるよ⋆̩☂︎*̣̩
今日もよろしくね(^-^)
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう★٩(˃̶∀˂̶ )◞

こっちも雨やで〜!
このチョコラBBの赤い版の方よく買ってるけど、これってブリーベリー味⁇

はーーい‼︎
今日も宜しくね♡。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ベイクッチは和楽器バンド好きやってんな〜〜!

https://youtu.be/UaESePP2mu0

お礼日時:2020/03/10 11:45

ス―ミン、こんばんは(^-^)


痛いの大丈夫❔
痛いの痛いの飛んで行けー (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞痛みブォン

寝る時にでも、聴いてね(*^_^*)



私は寝るのは、まだだけど一足先に、お休み。
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

笑笑
痛いのん、思いっきり投げてくれて有難う‼︎可愛い〜!

ASKAのこれが、又たまりませんな〜!
もう、なんて言うかうちの思った事をそのまんま歌ってくれてる‼︎
ww

ちよっと今 ある投稿読んでて、途中まで書いてたけど消したのが
あって、愛情あって育てられたら
過酷な人の気持ちわかりませんよね、みたいな事が書いてた。

そうなんかな〜〜と途中から思って否定したのを消したけど。
又ベイクッチみてみて。

なんか、ASKAのこの曲聴いてねるね!ありがとうね♡♡♡

https://youtu.be/m-Fu0aoR2M8

お礼日時:2020/03/09 23:10

こんなんスミキチは


どう映るん?

1番抱かれたい男よ
30若けりゃ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い声で男前ですね〜!
1番抱かれたい男‼︎わかる気はするけど、
ちよっと、重たい人に映りますね〜汗

お礼日時:2020/03/09 21:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!