dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中21~30件)

私があちらで書いたのは三時間前。



三時間前って今の今になる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2020/03/10 22:07

澄ルンのパンツはへそ迄隠れるやつやろ~(笑)


俺は蛍光色のビキニタイプしかあかんねん(笑)
Tバックが最高やねんけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのショーツは
言うとっけど肌色のヘソまで隠れるんとちゃうでーー!
この前は、乾かんかって急いどったから息子のパンツ貸してもらったけどな笑笑

蛍光灯のビキニ?!
そんなんあるん?蛍やん
あーーTバックな☝️
あれ、1番苦手やわ〜相撲取り気分になるわ

お礼日時:2020/03/10 22:06

スミルン、色々書いてくれてありがとう。



うん、小さい頃しゃべれなかったってのはわしやさんとこで何回か話してるのを聞いたから、その辺りはぼんやりそうかなと思っていた。

大体そうじゃないかなってうっすら思っていたことだった。

その時その時は真実。それも何となく分からなくはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/03/10 22:03

澄ルンが遠隔操作とか乗っ取りとか話してるとこは見たこと無いよ。


⇩の輩さんが大昔に言ってた事やで~(笑)
下の人はまた嘘を言ってるね。
今の今迄わしのスレに書き込んでたのに
電池が少ない?嘘に決まってるやん(笑)
澄ルン、粘着質の人はブロックしたほうがええで。

パンツ買って来てくれた~?
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像105
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうな、今日はな
言うに言われへん大変やってんて!
詳しい現実的な話は、置いといて!!

おみゃ〜、うちはブロックはもうせんことにしてん!!

あ、1人しとるわ!
あれだけは、2度と許せん!!!!

パンツな!
今日は、もう疲れたから
うちのん貸したるわ〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/03/10 21:57

あちゃー、かなり長いのを書いたのに、電池少ないの気づかず、電池切れで全部消えてしまった。



ごめん、もう一度書くので、ちょっと待ってね。

ちなみに遠隔操作の話は私はここでは一言も言ってないよ。

smiさんが持ち出しただけで。
    • good
    • 1

澄ルン


アゲアゲでいこう!
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像103
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おみやー!!こりやー!!

遠隔調査の話はどこで聞いたんやー!おみやーーー!

お礼日時:2020/03/10 21:18

ありゃま!


何気に100踏んだ~!
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像102
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーやねん!

笑笑!!!!!
うちも、今99やな〜って内心思っとってん!

そうそう!駅まで来たら迎えに行くで‼︎

ドキ!ドキドキ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
これがあかんかったかな〜

くれちゃんとこに、昨日書いた絵を持っていく約束しとるねんやった!!
当ててもらおうっと!
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2020/03/10 21:14

缶さんが、gooを退会したのは澄さんとは関係がないですよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488218.html
リンクのURLは、わしさんのスレッドです。
缶さんの気分を損ねたのは、あの叔母さんです。
ねんねんころりさん、わしさんのスレで仲間が揃って言いたい放題を展開していますねぇ。
ホントに不愉快のひと言。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ほんまや〜〜盛り上がっとるやん元気やな〜〜( ´Д`)y━・

複垢か〜
うちも、複垢使いたいな〜〜とは前々からおもっとったけど、
これ以上か書かんとこ!

面白い話がしたいな〜!

カモメカモメカチンカチンとかw

あ!アズミチャン!
遅くなったけど、娘さんの大学合格おめでと〜!!
なんか、忘れとったー!!

お礼日時:2020/03/10 21:11

俺を疑ってたんか~!


(´Д⊂グスン
でもさ~、こうやって楽しく出来てるから俺は何とも思わんよ。
澄ルンが元気であれば楽しいからな。

こうやって澄ルンとこで揉めさせてる間にも
わし君のスレではあずっちを責めてるんやで
下⇩の波平の屁の音は。
結局はやってる事が荒らし行為と同じやね。
此処で揉めさせようと来て、他のスレではあずっちを攻撃してる。
そんな人間は便座ブロック!
あれ?なんか違うか~(笑)

カツカレーいいよな!
食べたいな~。
駅前まで行くから迎えに来てくれる?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしくんのスレって知らんもん!
別に、もうこれ以上
揉めるのはちよっとええけどな。

それと、なみのおとさんが言ってる 何回も投稿のことで。
うちが、疑心暗鬼になったのは
寡黙症と言えば、寡黙症の投稿がでる。今も出たやろ?w

仕事場で屁をしたってgooの友達に内緒で言えば、屁の投稿がでる。w
何かと、発する言動とかで
投稿がでるのも、自由人になって暇になって投稿を見だしてから
分かったことやもん。

あと、その親戚や友達関係で
回っとるんちゃうかとか、そんなんも同じ投稿と捉えるわな〜

寡黙症で育ったら、絵本ばっかり見たり、かなり神経質になったり
普通の何倍も疲労感半端ないねんよな。

サザンの歌を貼ったことで、なんかあるかな?とは思ったけど
仕事関係、つまりgoo関係の仕事の人ばっかりで回っとんちゃうか、そこで派閥がおきとるんちゃうか、とな。
所謂、おみゃーさんが、なみのおとさんに宛てた言葉そのもの
被害妄想ちゃうかって言葉が、どーも被害妄想でもなさそうでな。

まぁ、でも楽しいからそれでもええって考えやってんけど、周りの人を、嫌な気持ちにさせとんやったら考えなあかんなって感じ。

これが、もし
もしやで?
実は釣りでも、うちは良かった!って思えるねん。
昨日ハイジの爺さんの絵をはった投稿だしたのも、「あ!」って嬉しいのを見つけたからやねん。

周りは、なんじゃ??って思ったカモやけど。

まぁ、goo自体にこんな一分一秒の流れる投稿を出すのは、運営やろ!とはもう言わんよーにする。

翔太くんやった??
「もう書くことないよー!」の投稿は、あれは実に面白かったわ!

これには、おみやーさん返事はいらないよ。

お礼日時:2020/03/10 20:54

澄ルン


お帰り~♪
今夜のおかずを買いに行ってたん?
今夜はなに?
おせ~て!
おせ~~て!

下⇩しつこいから楽しさ半減
気分アゲアゲの為のブロックも必要だと思うよ。
決めるのは澄ルンだけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

外でちよっとあって、うちの事ではないけど、今日はカツカレー
一応、女やからあの2日目で頭痛やわ

いやいや、なみのおとさんの言ってる遠隔調査もうちは前に
ストーカーとかで退出したやん?
覚えとる?
なみのおとさんと同じやねん!
だから、ある人に遠隔調査とかの分からん様にするやり方も教えて貰ってんで。
要は、宮ちゃんやあの、あずきちゃんを疑ってたと言うこと☝️

お礼日時:2020/03/10 20:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!