dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中11~20件)

わかった!


アスカ様やね(笑)

また遊びに来てね(o´∀`)b

疲れたやろうから
また明日ね
これからも、よろしく(^-^)/
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像118
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ピンポーーーン♡ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) ♡

ASKA♡

ASKAのブログに、ロンドンで生活しとったときの、お婆さんの話書いて、又それ読んでキュンやわ
詩人と夢がある人やわ。


寝よう寝よう!!

クレちゃんも、春までなんか
コロナ続くらしいってきいたけど
病院いくときは、マスクと手洗い消毒で、毎日 体温測ってね!!

おやすみー!!

色々と、ありがとう!
(๑>◡<๑)♡

お礼日時:2020/03/11 00:06

私は缶さんと実際、会ってるからね、思ってたより障害ひどかったと


他の人に書いてたよ(^^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんや。

でも、こうやってやり取りしとったら分からんもんなぁ〜〜

うちは、普通にしとっても
なんか、おかしい言われるのが
本間に嫌やわ。

別に、言いたい人はいわしとったらええし、いつまでこの地球が
耐えれるか知らんけど
楽しむだけ、楽しもう♪

なんか、楽しまな損な気がしてきた!w

お礼日時:2020/03/10 23:57

下の方の私の回答、呼んでくれた?



私はこの人から散々な目にあったからね
陰での悪口半端ない

まあ、スミルンのスレだから、この人来ても、無視して来させてもらうねヾ(^^ )

スミルンも遊びに来て(o´∀`)b

昔のアイドル
田原俊彦?
ヒントくれ~~(笑)
疲れたやろうから寝た方が良いよヾ(^^ )

あ、スミルンは擦り寄ってきたとは思ってないよ
帰って来てくれたと思ってるからね

ムクは人間で言うと17㎏のダイエット成功だよーん
膝痛も治ったし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、読んだよ!

そうなんや〜
そうそう、どんどん遊びに来て!
勿論!!クレちゃんとこに
又行くでー!

あの絵のヒント2!!

ん〜〜うちの好きな人
最大のヒントやな笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

ムクちゃん、痩せて若く見えるし
膝痛??あ!あの最近の話?!

良かったなー!!昨日のカテの
良かったなー!やん!ww

いつか、抱っこしにいきたい!!!

……クレちゃんもおみゃーちゃんもアズミチャンにベイクッチにセシルさんには、ほーんまに有り難い!有難う‼︎



アイツだけは、もう許さへん!!まじで!!さよならやわ

お礼日時:2020/03/10 23:52

俺は澄ルンが擦り寄って来てるとは思ってへんで~。


相互理解が出来たからこうやって話ができるし
くれちゃんも澄ルンを守ろうとしてるんやと思うで。
くれちゃんはマジで無茶苦茶な事書き込まれてて
障碍者は嘘!とか言われとったからな~。

まぁ~俺等は楽しくやれればそれが一番!
しんどいリアルから離れて、バカ騒ぎや他愛もない話で盛り上がるんが
このgoo!の利用価値やからな~。

Tバックって御ケツに食い込むん?
食い込んだらどんな感じなん?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなん?
側から見たら、でもそう思うかもな。
友達の間でも、仲悪かって喧嘩しとったのに1人になったら
仲悪かった人らのとこにおったら、うちでも「はは〜〜ん、仲間がおらんからいってんな」って思うもん☝️

クレちゃん、障碍者は嘘って
それは、文だけでは分からんもんな〜〜
アズミチャンでも、あれがアズミチャン言われたら、「へー」とはいうとるけど、腹のなかでは
(なんでやねん!!)ってつっこんどるもん。そんな感じちゃうかな〜〜

まぁ、上手く書かれへんけど、
Tバックは、食い込むどころか
長いミミズが巻き込むかんじやな

お礼日時:2020/03/10 23:46

避難じゃなく非難だわ(笑)



なみのおとさんがくるなら私は来ないね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで?

なんで?って書いたけど
合う合わへんがあるから
しょうがないかな。

うちは、アイツだけは許さへん‼︎

あーーーーー頭いたーい!
われそーやーー!

お礼日時:2020/03/10 23:21

さんざんスミルンを避難しといて


私やみやちゃんの事も、それなのに缶さんがいなくっなったからスミルンに擦り寄るの、呆れるわ!

なみのおとさん
貴女は、あちら側の方ですよね
あちら側のお仲間と仲良くされたらどうでしょうか!

あ、そうそうスミルンあの絵のヒントおくれ~~(笑)

もしかしたら、みやちゃん?(笑)

ムクも心配してるより!(^^)!
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像113
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムクりーーん!!

ほんまや!!!可愛いなぁ〜 ♡
なんか、前より若くなった様な気がするわ!!

クレちゃんも、缶タロウさんがいなくなったから擦り寄るのは
違うと思うで。
下のとこに、書いたけど
それは、違うわ。

あの絵のヒントは、笑笑!!
宮ちゃんじゃあないでー笑!!!

ヒントその1☝️

若い頃のアイドル☝️

お礼日時:2020/03/10 23:18

澄ルン


⇩は缶が居らんようになって
散々澄ルンの悪口を言ってたのに
行くところが無くなったので擦り寄って来てるだけやから
気を付けなあかんで。
丸め込んで仲良くしようと企んでる可能性も有るからな。
スルーも大事やで・・・って俺は言えんけどな~(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おみやちゃん、うちは なみのおとさんがうちの事を言うとるのは知らんよ。

あのな、なみのおとさんは仲間がおるから そんな事はないやん!
わしさんもおるし。
うちは、1人でおったとき行くとこなかったから転々とあてもなくしとったから、それ言われたら
辛いなぁ〜〜
おみゃ〜に言われたら尚つらいわ〜〜( ´Д`)y━・~~

逆に、うちが、おみゃちゃんとかクレちゃんや、あずみちゃんに擦り寄ってきとるからな。

仲良くは、仲良くでええし
そのつもりで来た訳ではないやろうし。

もう、肩凝って肩凝ってちぎれそーやわ

お礼日時:2020/03/10 23:14

スミルン、色々ありがとう。



ちょっと用事ができたので、明日またおじゃましていいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん!用事はいったですか。
前に、手術されたところ寒い時痛みませんか?
そんな事聞く立場ではないけど…どうぞ
いつでもきてください!

明日も、少し留守しますが
必ず返事 書かせていただきますね!

お待ちしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/03/10 23:00

澄さんお礼をありがとうございます。


つい最近までお父さんとお風呂に入るって言ったいた娘が、四月から大学生に。

あっ、そうそう、皆さん腹が減ったら戦が出来んので、オッパイパンを食べて戦に出掛けようぜ。
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像110
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいそうさん、子供って
成長はやいですよね〜!
本当、子供の成長みては自分の老いた姿を見てます。

大学生ですか〜花の大学生ですよね!

この、おっぱいは
本当に、エッチですよね♡
これ、なんもない、言わんとこ!w

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2020/03/10 23:05

↓はsmiさんが私が今の今まで向こうで書いてたのにって言ってたから。



ま、その返事かな。

あちこちでごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
3時間前だったら、充電なくなりますよね。

いえいえ、なみのおとさんの
思いの丈、聞かせてくれた方が
私もそっちの方がいいですよ。

皆、各々フリートークは前みたいに楽しんでるとばっかり思ってたから。

お礼日時:2020/03/10 22:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!