dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われる人間の特徴ってなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

1.人の気持ちを分からない。


2.自分を客観視できない。
3.物事を広く、将来まで考えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:00

人のせいにばかりする。



口出すわりに無責任。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:02

他人の悪口 、無理難題


自慢話 私はコレが一番苦手ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:01

自己中、空気読めない、我が強い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:01

相手を思いやれない


信用できない

ここでよくいるのは
質問しといて、自分の納得できる意見意外の話を聞かない。さらにお礼でエキサイティングしちゃうやつ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:01

人の悪口・陰口ばかり言う。


自分勝手。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!