dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中71~80件)

良かった!安心したあ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさんは、今日はトトカルチョする日かな?

あ!だいちゃんとこで、なんかチョコチョコ覗き見しとったけど

相変わらず、漫才コンビやな笑笑

笑いながら見とったで笑!

セシルさんも良い1日をねー!

来てくれて、有難う⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/03/07 10:35

スミルンおはよう!


今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おはよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

今日は、こっち天気ええよ〜!
セシルさんとこは?

木曜の午後は、息子がごっつい
蕁麻疹出て、急いで家に帰ってきたけど、木曜の午後はどこも病院休みで、バタバタ〜汗

今は腫れもひいたけど、人間の体って、ほんま厄介やな〜笑!

セシルさんは今日はゆっくりする日かな?

お礼日時:2020/03/07 10:32

スーミン、くれちゃんこんばんは(*˙︶˙*)☆*°


お疲れ様(*^_^*)

ぐでたま、面白いね(*Ü*)
そのぐでっとした所は私に似てるよ(笑)
仕事以外は、ぐでたまかリラックマかたれぱんだみたいだしね(*´艸`*)

リラックマ



たれぱんだ

https://youtu.be/Bd5wRH6J1g4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!!
お疲れさまでしたー!笑

ぐでたま、可愛いよね!
ベイクッチに似てる?笑!!

好きな事してるこのリラックマも
たれぱんだも、癒やされる⤴︎⤴︎⤴︎

スレ建てるたびに、選んでくれて
本当に感謝します!

ベイクッチ!!ごめんよ!
有難う!!(*^▽^*)

お礼日時:2020/03/05 21:44

スミルンこんばんは(*^^)v



ぐでたまの動画
声がおもしろいね



フヨウカタバミだよ♡

又遊びに来てね☆彡
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!こんばんは!

ぐでたま、可愛いね♡
お気に入り!
ぐでたまは、気が休まるわ〜笑
声も、可愛らしいよね!

フヨウカタバミの花言葉が
喜び、輝く心、母の優しさ
まさに、クレちゃんやん!笑

まだ、満開の状態ではないんかな⁇

あ!そうそう!
下の げすとさん。が遊びに来たら
宜しくね‼︎

来てくれて、有難う(*^▽^*)

お礼日時:2020/03/05 20:48

こんばんは~~~


みなさん、いい方ばかりなんですね!
私は、人間味もないし、最近、干からびてるし、人も好きになれないですが…
ここには、似つかわしくないかもしれないです(>_<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん。こんばんは!

皆いい人ばかりですよ。
色んな路を歩いてきた人ばかりで、性格も、色々な考えもあって
教わる事も多いと思いますよ。
初めは、私も何回も、げすとさん。の様に思って挫折して飛び出したりしてましたよ。
人間味の中に、色んな学びも味わえる。
学校では、学べないこと多いと思います。

特に、上に来てくれてる
クレちゃんは頼もしく、知恵がある人なんで、どうぞ
クレちゃんのカテにも、遊びに行ってみてね!

来てくれて、ありがとうございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/03/05 20:42

スーミン、仕事行ったかな?


お茶置いとくよ(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/P1GPEGoB2jqdti1G6

https://cookpad.com/recipe/5953459

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!美味しそうなケーキと、うちの好きなレモンティー!
と、大ー好きなASKAの曲
どうも、有難う~~ヾ(๑╹◡╹๑)

仕事は、ちよっと色々有りで
しばらく休み〜〜笑

土曜から行くけどね!
♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

お礼日時:2020/03/05 16:21

澄ルンが出したスレに神の子が来てBAに選んだやろ?


あの後、澄ルンと気づいて無い質問をあげてたで~(笑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11514844.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揉めとったら関わりたくないって
書いとるから、いらん事書いてもたな…
ここは、もうソッとしといて

報告有難う⤴︎⤴︎⤴︎
ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

お礼日時:2020/03/05 16:22

スーミン、おはよう。


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

夜が薄ら怖い?(・д・。)
何らかの疲労か寝られないか不安な気持ちなのかもよ?(;^ω^)
じゃなきゃ、仕事や家庭
介護のストレスかな?

今日もよろしくね(*Ü*)
ハグ~ε( ε ˘ ω˘ )э
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう!!

ちょーど、良いとこに来てくれたわ!ちよっと借りるねm(_ _)m

セシルさーん!
ズボラ→ズボンの間違いでした!笑

ベイクッチ!そそ、夜は何か薄ら寂しく感じる時あるねん

んー、不安な気持ちやら先のこと考えたりするからかな?

ストレスは、あるわー!
だって、コロナでガンジガラメやし、ご飯の用意するとき涙がでるもーん!笑
いつまでこんな事せなあかんねん!!って思いながら。

しかも、この前なんか
仕事の制服きたまんま、豆腐ハンバーグと魚、急いでしてたら
息子がおりてきて、豆腐ハンバーグ見て「なんぢゃこれ!」の一言には、もう北朝鮮のミサイルが見事に うちの脳天に堕ちて!!!
血祭りになりよったわ笑

ごめーん!朝から愚痴でm(_ _)m

今日も、こちらこそ宜しくでーす⤴︎⤴︎⤴︎カワユイ♡ペンちゃん♡
ハグ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2020/03/05 11:19

アハハハハ10個くらい該当してる!笑


これはB型の特徴??
ニヤニヤしながら見てたあ!笑

今日は眼科ではないですよん!笑
だから車使えるし、眼科より近いし。
眼科の場合は汽車で乗り継いで行くし、乗り継ぎがねえ。
早くて20分待って、長いと50分とか。
帰りは一時間に一本やから一つ間に合わなければ一時間待ちで、また乗り継ぎに待たなければならんし。
昼の汽車は二時間くらいないし。
眼科は嫌だあ~!笑

昼からはまた用事を済ませたいし。
まあ夕方くらいにはゆっくり出来るけど!笑

主婦は年中、毎日、一日中忙しいから大変だよね。

そろそろ呼ばれるかなあ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろ!笑笑
10個も当てはまったー?笑

又後で見てみよっと!

今日は、眼科じゃあないんや!!
まだ近いとこやってんね。

眼科……遠すぎーーー!!!

昼やのに、2時間も汽車こーへんの?!ありえへーーん!!
(><)
うちでも、待っとる間に風邪ひくわ‼︎

昼から用事って、セシルさんもよー動くな〜〜( ´Д`)y━・

うちは、動かん過ぎのズボラもええ主婦やわ〜
パンツ一丁やのに( ´Д`)y━・~~

寒くても、ズボラ履いたら負ける思う変な自分のジンクスあんねんよな〜って、言い訳やけど笑笑

……呼ばれたかな?
又後でねー!!

お礼日時:2020/03/05 11:09

スミルンおはよう!笑


今日も忙しいんやろうけど頑張って~!笑
今から準備して10時過ぎから病院どす!笑
はあ、病院飽きた~!
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん! おはよう!!

そーやん!!

子供が、腹へったあ〜〜言うから
急いで、ゴボウと鶏肉とミンチのお吸い物して、

後は、残ったミンチに塩胡椒かけて終わり( ´Д`)もう、食べることするん嫌やわあ〜〜

セシルさん!点滅したから見たら

お孫さん入院って、長くない?
発疹やんなぁ?

セシルさんは、眼科か〜
確かに病院も飽きるやんな〜〜

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11514876.html

ここ、又待合室でやってみて笑笑
笑けるほどB型にあっとるから!笑
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お礼日時:2020/03/05 10:25
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!