dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中91~100件)

えっ自分すみるんなんか❓

「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよ!
しっとったくせに!笑
あ!でも大ちゃんのことやから
本間に知らんかった恐れもあるな!!

お礼日時:2020/03/04 10:56

スミルンも俺もあの頃はウブやったもんね!


和尚はあの頃から多分デブやったと思うけど
!アハハハハ

スミルンとの出会いは
携帯電話の料金振り込み?口座引き落とし?
のお題だったような?

マジに懐かしいなあ。
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、あの頃は……携帯の振込みかな?
引き落としは早めにしますか?みたいな投稿だしとったわ!笑

懐かしー!!ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

あの時は、フリカテができた当初くらいかな〜〜

皆、好きな事かいとるなぁ〜〜って色んなとこ見とった‼︎

2年半かな〜

セシルさんさ!うちが買い物で
納豆どれがいい?って写真載せたら
「もう、全部買ったら?笑」って
あれ、店の中で妙にうけて
1人で笑っとってんで!!w

お礼日時:2020/03/04 10:54

和尚がバカ丁寧な言葉を使うからやない??


雨が降ってもおかしくないよ!笑

本当にいきなり現れてまた消える和尚やったし!笑

まるで夏場の幽霊みたいに。
季節外れと言うか暖冬やったし、急に現れてたし!笑

二人の他人行儀な会話覗いて一人笑ってた!
もう可笑しくて!
アハハハハ

俺と和尚も最初は丁寧だったなあ?笑
懐かしい~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏場の幽霊やって!爆笑

そんな綺麗なもんかあー?!笑笑

なんか、うちも宜しくお願いします連呼のとこで、初め思い出したー!!

懐かし〜‼︎あの時は、ウブやったのにな〜笑!

次のセシルさんが言うセリフが
もう分かるから笑える!笑笑

皆、揃って良かったけど

くれちゃん、具合い大丈夫なんかな?

お礼日時:2020/03/04 09:23

ちょいとお借りしますね!笑



あー!!
デブ幽霊~!めっけ!
和尚~!スミルンのところに入り浸り!笑

せっかく部屋出して待っとるのに!笑

だから頬っぺたにキスされる悪夢みるんよ!
ざまあみろ~!笑

これでみんな揃ったなあ!笑

待つ身は長げかったあ
~!笑

良かった、良かった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!!
でぶ幽霊やって爆笑!

そーやん!
昨日から、下みてー!笑

何回ありがとうございますいうとんねーん!やわ

ほんでも、これが大ちゃんの優しさやろな〜〜おもったら、
えなりかずきで、ブロックしたろか思ったわ笑笑!

うけるわ〜

あれ??あめか!なんか、雨が降っとるような

お礼日時:2020/03/04 08:43

ちょっとショックです。

「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでよ。
なにかショックなん?

セシルさんとこみーつけた!
いこっと!イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2020/03/04 07:55

アフォのとめGが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!!!


みーーたーーーなーーーー

お礼日時:2020/03/04 07:54

初めまして!笑


宜しくお願いします!
アハハハハ。

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛夢涙。さん、初めましてー笑

おはようございます!今日も愉快に楽しく笑顔で、過ごしましょうね!

と、宜しくお願いします!★٩(˃̶∀˂̶ )◞



かなり、下におりた??

お礼日時:2020/03/04 07:41

それが1番だと思います。



さて、何を見たのでしょうか❓
「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
それはですね、
カンパリソーダさんの顔?を見たのではないかと思いまする。

お礼日時:2020/03/04 07:39

確かにそうですよね。

「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスオさんの様な人になりたいですね。
えなりかずき引きますね。w

お礼日時:2020/03/04 01:02

今日もありがとうございました

「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の回答画像28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マスオさん切れても冷静ですねw

お礼日時:2020/03/04 00:52
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!