電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中31~40件)

御返事ありがとう。


ごめん、ちょつと娘が帰ってきたので、ちょっと待ってね。
    • good
    • 1

スミルン、下の人眼中にありません。



連絡くれたら嬉しいけど。
    • good
    • 1

ちれ!

    • good
    • 6

スミルン、下二人は眼中にありません。



ちょっと聞きたいことがあって、こちらを訪問したのだけど。

帰ったら連絡くれますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっと、仕事でゴタゴタありで
さっき又いって
帰ってきて、下の文かきました。

お礼日時:2020/03/10 19:53

スミルン、なみのおとさんは、また私と、みやちゃんに言いたかったのだと思う、逆恨みを



私とみやちゃんブロックしてるから
来れずにスミルンに八つ当たりだから、何にも気にすることはないからね!

なみのおとさん、貴女は揉ませようとしてますね 
前の時のように

人の心はコロコロ変わるものです
なみのおとさんも初めは私のとこ来てハナカテの爺さまには困ったものだと

そしたら缶さんが合流して仲良くなったよね

それを缶さんと始めから仲良くなったと、私に対し誹謗中傷してた

そういうのやめませんか!
ムクのことにしてもムクを老後見て貰いたいが為に無理して缶さんと付き合ってたとか吹き込んで

ゴチャゴチャさせるのは辞めてもらいたい!

ふはの事も、あなた方は庇い私を悪者にしてたのに
今は突き放してるよね!

スミルン、私と色々あったけど今が楽しいなら良くない?
惑わされないでね,
スミルンがいたら、めちゃ楽しいし癒されてるから(^-^*)
    • good
    • 6

何回も言うけど


スミルンのせいじゃないからね!

スカリー(緋猫)も一ヶ月くらい前に辞めてるし

単にgooが面白くなくなったか、リアで忙しいのかだと思う

スミルンも立ち位置が変わるけど
私もメンバーが、どれだけ替わったことか
仕方ない事だと思う
気にすることはないからね

今、スミルンに、どれだけ癒されて楽しませてもらってることか
有り難い存在なんだからねヾ(^^ )

側に居て欲しい
お願いします 

なみのおとさん、貴方は昔のこと知らないでしょう!

スミルンとは私も、みやちゃんも3年以上の付き合いです、口を挟まないで欲しいです

前、缶さんが辞める前、私のせいにしたし、何にも知らないくせ口を挟み誤解させたよね

そういうの辞めて下さい! 
スミルン、この人ブロックしたら良いと思います
    • good
    • 6

だ~か~ら~


澄ルンの責任じゃないと思うなら書き込むな!
余計な負担を澄ルンに背負わせるな!
分らんのか?お前が書き込めば書き込むほど
澄ルンを責めてる事になるんやぞ!
澄ルンにはなんも責任が無いやないか!
仲間内の問題ちゃうんか!
ホンマに日本語を理解でけへんおばはんやな~!
    • good
    • 6

じっくり腰を落ち着けて、はスミルンは早とちりがいかにも多いから、ちょっと一息ついてってこと。



スミルンをずっと見てて、同じ質問を建てることも多いし、自分の中で解決しがたいことを抱えてるんかなぁってずっと思ってきた。

そんなことここで言う必要はないよ。だけど解決しがたいものの解答を求めて、フラフラ(言い方悪くてごめん)してるって風に私には思えたんだよ。

下にいる人をなだめてる姿もちゃんと見たよ。

スミルンにはスミルンの事情があるんだろうけど、こちらから見たらあっちふらふらこっちふらふら、えっ、何って見えるんは見える。

スミルンが缶さん(それ以外の人も)を疲弊させたとは思ってるけど、さっきも言ったけど、スレ潰しに行くってのは見たから、スミルンが辞めさせたとは全く思ってないよ。

辞めた後ぐちぐち言ってたから、っていうスミルンの書いてることは分からないけど、

あんだけ人間性の問題だ、嘘つきって何回かどなりこんでいた、くれ子さんを優しいとか持ち上げたり、介護士だっけ、登録もない、うそやろ、って言ってた人に又相談してる辺りは、さっぱり分からんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、早とちりは
前々から言われてたので、ゆっくり考えてみますね。

私が、ずっと同じ質問も理解しました。何となく分かります。

私には私のやり方、考え方が
あって側から見たら フラフラしてる様に見えるだろうけど、自分の答えれる投稿などを見たら
回答をしてしまうとこはあります。

私が、宮ちゃんやクレちゃんの事を言ってた時は正直、本当にあのときの気持ちですよ。

でも、私が踏ん切ったのは
何時迄もこの状態でいいのか。
いざ、自由人になると宣言して
私の事を書いてたり。自分のことばかりで申し訳ないんですけど、
幼稚園あがるまえから、喋ることが私にはできなかったのです。
それでも、大人になって子供ができ、何にも勧誘しない主人をもってたら私が話さないとやっていけない生活だったんですよ。

この姿を親は、1番無理してるんじゃあないか、身体は大丈夫か?をずっと心配してるほどです。

だから、私はいざ自分の事になると何にも言えなく貝になって
逃げたくなるのが、こんなとこでも出てると自覚してます。

楽しく、皆が笑えたら、自分が
どう思えても笑ってくれるのが
私にしたら、最高に嬉しいんですよ。馬鹿な事を言ったりするので
笑ってくれたらと思ってきてたのが、皆には矛盾だらけにうつって、今も綺麗事言うな!と思われてるかもしれません。
宮ちゃんとくれちゃんに散々言ってたのに、受け止めてくれた事も
私には1人で誰もいなかった(勝手に自由人になったせいで)ところを、散々罵倒して笑ってた、この2人が迎えてくれたことに、嬉しかったんです。

私の言ってること、文面おかしいですか?

お礼日時:2020/03/10 19:50

余計な書き込みをする困ったチャンが居ますね~。


まるで澄ルンに責任があるようにしか見えないよね。
スカーリー?も辞めたから缶は面白いメンバーが居なくなったから辞めたんだと思うよ。
俺は一切澄ルンに責任は無いと思うで。
迷惑な書き込みを止めて欲しいよね。

楽しくやっていこう♪

何を買ったん?
夕飯は~?
まだ~~?
    • good
    • 5

澄ルン


何も気にする事は無いよ。
あの女が辞めたのは自分の判断で
澄ルンの責任ではないからね。
考え込む必要は何も無いからね。

楽しみながら利用するのが一番やで~♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん。
でも、相談にも乗ってもらいーの
して、他のところも賑やかにして
楽しんでgooしとると思ったけど、

うちで、疲れさせたのも、1つの原因やったら、以前に一杯話聞いて貰って知らん顔できんやろ?

コロコロ変わって、楽しいことばっかりやったら、自分本位の考え方やろ。
責任は、一理あるんちゃうかなと思うし。
現に嫌な思いしとるのが、うちやったらな。

ちよっと、買い物にいってくるわ〜!
その後に、考えます!

ほんならな!
来てくれて有難う!

お礼日時:2020/03/10 18:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!