アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あげあしとか否定とか批判とか質問に関係あるなら全然いいんだけどさ、全く関係ないこと回答する人はなんなんだ?
全くといっても、あれこの人回答する質問間違えてる?みたいなのじゃなくて、例えば場所が知りたいと言う質問なのに営業時間を答えるみたいな
妙なズレ感ある回答はなに?

A 回答 (6件)

>妙なズレ感ある回答はなに?



・単なる勘違いとか
・あえて、わざと煽ってたりとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あおる文書ならわかるけど、普通に親切で答えてる風の文のことが多いんだよねそういうの

お礼日時:2020/03/03 01:28

1.質問の意味をよく理解しないで答えたから


2.勘違いをして答えたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味を理解できなかったからってそんな回答になる?っていうのよくめにしない?

お礼日時:2020/03/03 01:27

質問を勘違いとか


ちょいと、豆情報みたいな感じかも?

間違いって
ネットに限った事ではないし

あたたかい目で、見てあげるのが
無難かも?
( ̄~ ̄;)
知れないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違う人そんなにいるんだ(笑)
私の文章そんなにおかしい?
昼御飯はなんでしたか?って聞いたのに夜ご飯答えるような回答がそんなにあるってどうよ?

お礼日時:2020/03/03 03:59

こういった事が質問になるのだから  では?



これって あなたの感想であって 質問には ならないのだけど?


質問は 書き込めば質問に なり 回答は 質問者が 気に入らなければ 回答に ならないという おかしな しきたりが出来ている
    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

悪意みたいな
間違え方やね


ウケ狙いが
連鎖しちゃって

放ったらかしに、なったパターンだね
    • good
    • 0

>全く関係ないこと回答する人はなんなんだ?



「回答ではない回答の違反」で、
「削除される可能性が有る回答」だという事を知らない
「無知な回答者なだけ」だと思う。

>例えば場所が知りたいと言う質問なのに
>営業時間を答えるみたいな妙なズレ感ある回答はなに?

さぁ、その回答者が質問内容を曲解、歪曲して、
回答してるだけなんじゃないの?

逆に、質問内容が抽象的過ぎるから、
何通りにも解釈出来るとかね。

少なくとも、
質問内容も回答内容も具体性が無ければ、
「おかしな質問と回答のやり取りしか成立しない」と思うよ。


具体的な質問や回答をしたがらない
ユーザー達が多過ぎるだけなのかもしれないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!