性格悪い人が優勝

アレルギー結膜炎によい市販の目薬を教えてください。
多分花粉症か、塩素アレルギーで目がかゆく、少し充血してます。
病院いく時間がとれないので市販薬を買いたいです。

A 回答 (3件)

塩素アレルギーだと


ちょっときついですね。

アルガードとか?
病院に行くよりはお安いです。
https://kakakumag.com/houseware/?id=12017
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちょっときついとはどうゆう意味ですか?病院行ったほうがよいとゆうことですか?m(__)m

お礼日時:2020/03/03 14:16

はい!


アレルギーだと他のものに反応することもありますので
ご自身でわかっていればいいですが
目薬に合わない成分があると悪化することもあります。

病院の方が無難かと思います。
私は自分が色々アレルギーがありますから
そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、わかりました!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 15:01

ドラッグストアに行くなら、ドラッグストアの薬剤師さんに相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、
そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!