プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただのセフレなのでしょうか?
中傷などはなしだと助かります。

アプリを通じて知り合ったホストがいます。

初対面で家にいきました。
調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。

お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく
その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。

一度だけわたしが終電を逃してすることがなかったときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。
初回だったので無料で済みました。

一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。

はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。
家へは今までは5回ほど行ったかと思います。

いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。

俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、
ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。

わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。

昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。
また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。

嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。

昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに
俺と付き合って。と言われてました。
まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。

わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。

でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。

彼はわたしのことをどう思ってるのか
ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。

前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。
わたしと知り合ったアプリです。

それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、

でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。
言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが…

みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか?
やはりお客さんにすることですかね、、

A 回答 (3件)

只単なる性処理道具です。


又は良いお客様なんですよ。
    • good
    • 0

貴方は、彼の手の打ちで転がってるセフレです。


貴方の様なのが3人、もっと彼の彼女に近い位置にも2人以上いると思ってください。

ホストが無料で応じてくれて十分だろうと思ってます。
男のロマンはハーレムです。

>俺と付き合って。と言われてました。
全部の女子に言ってるでしょう。

>みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか?
>やはりお客さんにすることですかね、
客にする気なんてないです。
    • good
    • 1

中傷とかじゃなく普通のセフレかと思います。

それ以上でもそれ以下でもない、というか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!