アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次にステップをしますか?

上体を沈めますか?

どういう風に動こうと決めて動いてると思うのでこういう質問をしました

A 回答 (2件)

シャッフル

    • good
    • 0

足が揃ってる状態がなぜ危険なのかを考えると、


足が揃った瞬間、既に目の前に相手の拳がある場合なら、重心を斜め前に下げるってか、上体を沈める一択だと思います。
でも、結局、本番では何パターンか持ってないと、2回目か3回目にやられる。

昔、辰吉丈一郎氏のドキュメントでステップの練習、社交ダンスみたく反復してるの見た事あります。
今の時代、探せば似たような映像とかあるんじゃないですか?
目的のものが見つかるかわかりませんが、Lomachenko training とか検索すると動画がたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみます

お礼日時:2020/03/08 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!